企業情報 営業拠点紹介 サービス ソリューション ニュース お問い合わせ

企業情報 営業拠点紹介 ビジネスソリューション事業部 リレーションマネジメント事業部 カスタマーサポート事業部 企画・開発事業部 ソリューション ニュース お問い合わせ

カスタマーサポート事業部

CUSTOMER SUPPORT

お客様サポートデスク
Customer support desk

サポートデスクでは、お客様から寄せられる声に真摯に耳を傾け、ご質問やご相談に丁寧に対応しています。また、いただいたご意見は社内で共有し、商品やサービスの改善・向上に活かしています。

クラフトフィックスでは、カスタマーエクスペリエンス強化という取り組みのもと、社員一人ひとりがお客様の声に耳を傾け、日々の業務に反映させています。また全社員がお客様の満足度向上に関する目標を立て、業績評価を行う評価システムを通じて、責任を持ってお客様の満足度向上に取り組んでいます。

顧客満足度向上への取り組み
Initiatives to improve customer satisfaction

クラフトフィックスでは、サポート体制の充実と顧客満足度の向上を最優先に取り組んでいます。カスタマーエクスペリエンス強化を軸に、社員一人ひとりがお客様の声に真摯に耳を傾け、日々の業務改善に反映。全社員が顧客満足度に関する目標を設定し、業績評価にも反映する仕組みを導入することで、責任を持って高品質なサービス提供を目指しています。

コンプライアンスと職場環境づくり
Compliance and workplace environment creation

企業としての社会的責任を果たすため、全従業員(アルバイト・パート含む)に対しコンプライアンス教育を実施。法令遵守や企業倫理の重要性を理解し、自律的に行動できる環境を整えています。 また、「従業員相談窓口」の設置や各種啓蒙活動を通じて、働きやすく風通しの良い職場づくりにも力を入れています。

リレーションパートナーシップ活動
Relationship partnership activities

お客様の声を直接お聞きし、サービス品質のさらなる向上につなげるため、「リレーションパートナーシップ活動」を実施。無作為にお客様へご連絡し、現状のご満足度やお困りごとをヒアリング。これにより、現場のリアルな声を活かした継続的な改善を行っています。