

Salon work evolutionは、「いつでも、どこでも」をコンセプトに、サロン経営に必要な機能を集約した最新のPOSシステムです。 クラウドにより、オーナーとスタッフ間でリアルタイムにデータを共有・集計・分析でき、PCやタブレットなどマルチデバイスでの操作にも対応しています。 マーケティングからマネジメント、顧客満足度の向上まで、多角的なアプローチでサロン経営の効率化を実現します。
予約管理
売上管理
カルテ管理
集計分析
顧客管理
スタッフ管理
販促管理
WEB予約

クラウドによる遠隔管理
Remote management via cloud

セキュリティサーバー
security server

現状分析・把握
Analysis and understanding of current situation

多彩な機能も簡単操作
Easy operation of various functions
連動オプション

複数の予約媒体から入る予約を一括で管理できる一元管理システム「かんざし」が、サロン業務支援システム「サロエボ2」と連携可能に。
予約情報を自動で取りまとめてサロエボ2に反映し、さらにサロエボ2で登録した情報を他の予約サイトにも自動反映。1件の予約に対して複数の媒体へスケジュールを手動で反映する手間が省けます。
ダブルブッキングやスタッフの時間在庫管理のミスも防ぎ、業務の効率化を実現。
予約管理の手間が減ることで、スタッフはサロンワークに集中でき、お客様にもストレスのないサービスを提供できます。


手書きができる、電子カルテシステム
美容室・エステ・ネイル・マツエク・ペットサロン・整体など、幅広いサロン業務に対応。少人数でも無理なく使える、快適なサロン運営のための専用管理システムです。
絵で表現したり、写真に直接書き込んだり思うがまま、接客の要となるフロント業務の時間ロス、連絡ミスの無駄を省き、信頼向上、売上UPに貢献いたします。
